https://higuroman5.hatenablog.com/

最初の一歩。

はい!どうも初めまして!ロマンちゃんです。

 

は、初めてのブログにワクワクしつつも少し不安だったりします💦

 

普段私は普通の学生をしており、これといって勉強が出来たり、運動ができたりはしません(笑)

 

そんな私の趣味としては、ゲームをすることだったり、サイクリングをしたり、街をぶらぶら歩いたりとインドア系からアウトドア系まで様々です!

 

最近はまっているのは筋トレです。YouTubeで筋トレと検索をかけると様々な筋トレの方法が出てきます。一日5分や10分くらいしかやってないですが毎日続けるようにしています。

 

まだ一週間と少ししか経ってないですが、これから続けて行けるように、何か継続してやっていることがある人は一緒にやっていきましょう!

 

基本遊びに行くところは京都や大阪、滋賀なのでそこら辺の情報も発信出来たらいいなと思っています!

f:id:higuroman:20200122193447j:plain

京都らしい写真を京都駅で撮ったので載せておきます☺︎

本当に趣味や共有したいことがありすぎて、一回では書き切れないですね(笑)

 

また記事を変えて色々書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします☺️

 

それではまたっっ!!